2012年2月28日火曜日

明日はうるう日

晴れ時々曇り アゲンスト強め
スクールの本田様がご来場。
午前中はブローが6強あり、スクール機で立ち上げ練習を。
お昼くらいからちょっと風が落ち着きつつあるのでイージー2でAコースをフライトする楽しい練習もあり。アクセルもつけ、使い方もシミュレーターにて確認&練習。

その後はマイグライダーで立ち上げ&ホバリングしながらフライト。
体重の使い方や翼を見るということを意識できた練習風景でした。

明日はうるう日ですね。
うるう日って響きがいいですね、366日目の儲けた1日、何して遊びます??
パラグライダーできるくらいな風だといいなー。
熱海来宮の梅祭りも糸川の熱海桜も 3/11まで延長中だそう、昨日梅まつりちら見したら7分咲きって感じでいい頃でした、まだ11日までたっぷり楽しめそうですよ。
梅祭り会場の中には足湯もあります、タオル持っていくといいんじゃないかしらー。
でも私は花より団子タイプかなー(いや、団子よりビールか!笑)
※梅まつり期間を、当初3/4(日)迄としておりましたが、3/11(日)迄に延長しました。
※市内各所のあたみ桜は、咲き始め~満開の開花状況です。糸川遊歩道では3/11迄(予定)、あたみ桜のライトアップ(毎日17:00~23:00)を実施しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。