2012年2月25日土曜日

明日はアゲンスト!楽しみ楽しみ!

アゲンスト 雨のち霧

ご来場はなし
パラワールド4月号が入荷しました。
寒さ和らいできました。だいぶ、過ごしやすいです。

あたみニュースより
  • 梅まつり期間を、当初3/4(日)迄としておりましたが、3/11(日)迄に延長しました。
  • 糸川遊歩道では2/26迄の毎日、あたみ桜のライトアップ(17:00~23:00)を実施しています。
なんと、ライトアップ明日までです。八部咲きで見頃です!明日は、飛び終わった後、夜桜見られますね! わくわく。




ところで、来月ですが、23周年パーティー開催予定です!
3/17(土)皆様、是非ご参加ください。詳細はまだ、未定です。決まったら、また告知しますね。
3/17パラフィーのお誕生日会します。みんな来てね!
明日も、アゲンスト予報です!良い日になりそうな予感♪
みんなで飛びましょう!
皆様にお会いできることを楽しみに、明日もパラフィールドでお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。