2013年3月17日日曜日

ばんばんでした

晴れ アゲンスト BANBAN!

フリーは23名様、体験コースは12名様
朝から強めの風&素晴らしい日射でサーマルばんばんでした。
朝一番にテイクオフされた松澤様は、高々とトップアウトされ、Zへ!
早くからソアリングコンディションでした。
一番乗りフライトは、高梨様&松澤様!
中島様 送迎利用せず、130分フライト。
北尾根もゲット!さすがです♪

10時頃北尾根ゲットしたのは中島様!北尾根は早い時間が良く、11時頃にはZ~鉄塔がばんばんに。NPの宮田様も、竹内様も栖原様もソアリングOK♪栖原様はいつもながら気合で120分ソアリング。
PILOT1コースの金子様も、昨日のグラハンを生かしてたくさんフライト練習。


サーマルタイム 宮田様 初Zソアリング!!
やったね!宮田様

ばんばんです!!!
竹内様も Zソアリング♪
竹内様 たくさん飛びました。
 XCコースの松澤様は、ベテラン勢に混ざり、Zでセンタリング!4本飛んで180分フライトしました!田中こうちゃん様も、180分超。

Zサーマル 高いです!

みんな上げています

 お昼頃、いったんサーマルきつくなり荒れてNPの皆様はお昼休みに。

今日の体験コースは12名様! 午後の高高度フライトも、9名様がチャレンジ!
体験コースも午後の部は、Bコースから一本ずつフライト。一時間もすると雲が張ってきて、だいぶ落ち着いたので、P1、P2からも一本ずつフライトできました。

体験コース 午後は高高度

体験コース P2からも飛びました!

高ーいです!

体験コース 遠くから飛んできます♪
皆様本日も、たくさんのご来場ありがとうございました。

明日もパラフィールドで会いましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。