2013年3月9日土曜日

丹那フライトでソアリング♪

晴れ フォロー 

フリーフライトは、午前中は丹那でのフライトOKでした。高梨様は1本で40分、宮田様と竹内様も二本で30分と、風が強くなるまで楽しめたようです。

スクールは体験コースの永田様、新婚カップルさんと一緒に河原で、離陸する前ににパラグライダーに空気を取り入れて翼の形にする行程、ライズアップを体験していただきました。

11時出発で時間があまりなかったのですが、ひととおりの講習を終えてたたみ終わった途端に風がびゅうびゅうになったのでラッキーなタイミングでした。

午後は、強くて丹那も飛べなかったので、フリーの皆様とクラブハウスでお話。
なんと、その場にいた全員が鳥取ツアーに申込いただいたりして、楽しみ楽しみでした。
(鳥取ツアー申込は明日までです)
来週の24周年パーティーも、10名ほど集まっています。田之倉様がオードブルをご用意してくださるとのことで、これもまた楽しみ~♪皆で飲みましょう!車の方も、秋月さんとか、相部屋したり皆様どうでしょ、宿おさえてるよー相部屋いいよーって方は、教えてください。
3/16(土)18時半~20時半 場所:網代目黒邸 お食事:田之倉様プロデュースオードブル他参加費:2,000円予定  飲み物:持ちより制 ※網代駅への送迎をご利用いただけます。駅周辺に宿泊の方も、送迎必要な方は仰ってください。その他何かあればお問い合わせください。
℡0557-67-1900


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。