2015年7月19日日曜日

梅雨明け!

梅雨明けの髣髴とさせる青空入道雲 フォロー爆風

今日は体験コースにかわいい山ガールさんが御来場!
残念ながら、フライトは出来ませんでしたが、ビデオ見てお話してました。
自然大好きな山ガールさんは 昨日一人でキャンプ場に泊まっていたそうです。
すごいパラグライダーを好きそうだったのでぜひ次回楽しみましょう!

フリーのみなさまは、避暑に来られた菊池様と細川さまご一家。
あっつい昼間は山の涼しい空間で お昼寝。
風が気持ちイイねー

明日も避暑しにいらしてください



番外編
試乗機が帰ってきたので段ボールあけるとプレゼントが入ってました
こ、これは?!BBQにも便利そうですね
有難い!かゆいところに手が届く そんな気分です。
ウエストジャパンさまありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。