2015年7月24日金曜日

新入車員

晴れ フォロー弱め

今日はかわいいカップルさんが体験コースにお見えになりました。
残念ながら10時までに風も変わらずでしたので、急遽タンデムコースに変更!
丹那へと移動してフライト出来ました!

仲良く飛べましたー!
 フリーは倉田様が御来場。
今日は旅の途中に立ち寄って下さったということで少しお話して東北方面へ旅立ちました。
良い旅を~!

明日は待ちに待ったBBQです。
風が18:00ごろからおさまる予報になっているので 予定通りの時間で行うつもりです。
電車で御来場の方は17:19分到着(下り列車)網代駅に御集合ください。
上記送迎を使用される方は事前にお電話でご予約ください。
あ、もしよかったら環境保護にもなるしビアカップやマイ食器持ってきてね。
(強制ではありません。無くても忘れても準備はしてありますので無理のない程度でお願いします。とはいえ、明日は少々風吹く中の開催なので、ちょっと重めのビアカップや食器のほうが被害は少ないかも~(笑))

番外編
パラフィールドに満を持してやってきました!
新スタッフ デリカちゃん (浜松育ちのお嬢様で10歳です、案外ヒリキです)
どうぞみなさまの足としてこれからがんばっていただきますので、末永くやさしく乗ってあげてください
入社ならぬ入車
 お

☆S.I.V.講習に伴う伊豆パラフィールド休業について☆
S.I.V.コースの開催のため下記日程を伊豆パラフィールドはお休みさせていただきます。
誠に勝手ながらご理解ご協力お願いいたします。

期間中は警備会社により管理され一切の御入場をお断りしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
伊豆パラフィールド休業日時 2015.7.28-7.31

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。