2015年7月5日日曜日

実況中継

雨 アゲンスト


松澤様が御来場。雨の中カレーをお土産に頂きました!
松澤様がお気に入りの柿田川湧水カレー!今日はナンでおしゃれにディナーだね♪

松澤さん作のDVDはかっこよく仕上がっているので重宝します!  
みんなでお茶ってやっぱり嬉しいなー♪


その前の午前中はひがな1日事務仕事。
あんまり はかどらず。
何度も鳴る電話。
”社長、実況中継っすか?”ってくらいわかりやすい沖縄からの間違い電話。


「千葉さんも飛んで平気ですよ、ひろげるとこだけ注意して、、、」
社長はT/Oへ送ってテイクオフディレクターでなくランディングに行くんですね


はたまた次の電話は


「よーじさんとはるかちゃんでタンデムでもいいし、はるかちゃんが飛んでもいいですよ~、グライダーは車にありますー」
「了解~」
ほうほう社長ランディングポイントついたんですね。


その様子だと12時からみんな飛べたんですね、何より何より。
でも社長、電話代がかさむんで何回もは結構です。


ってまあ社長のおかげで沖縄気分も満喫できました!(笑)


ということで沖縄ツアー、今日も嘉陽で飛べたと思います。


伊豆は相変わらず梅雨~、お昼に止むタイミングで飛べるかもーっね?!









☆BBQ☆
夏のBBQですが、熟成肉はあきらめ、いつもよりプチ贅沢な肉を食すことになりましたので、熟成期間が必要ではなくなりました。
なのでまた再募集します!
BBQでプチ贅沢しませんか?

日時7月25日夕方からパラフィールドで
会費3500-4000円くらいで考えてます
締切7月20日

☆沖縄ツアー期間中に関して☆
営業時間 8:30-16:00(土日含む)
駅への送迎 お迎え1便(伊豆多賀駅8:03分)のみ 2便はお休み
        お送りは通常便(パラフィールド発16時10分)のみ
御利用の制限:NP証をお持ちのフリーフライトのみ
(パラフィールドでのスクールはお休み)
7月15日(水)8:30分より通常通りOPENいたします。
誠に勝手ではございますがみなさまの御理解をお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。