2015年9月12日土曜日

パラグライダー最高!

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースのみなさまとベーシック2コースパイロット1コースの村瀬様、水谷様。
体験コースのみなさまは、みんなメンバーさんからの御紹介ということで和気藹々と!
メンバー細川様の親戚チームとメンバー清水さんの後輩チームでしたが上手に飛べてましたよ。

と思って写真も撮ったのに~消えてター!!ごめんなさーい。(で、でも何枚か発掘見つけましたー!ので載せますー)
その後ステップアップフライトを 果たした 清水さんチームの若手イケメンチームがご入講いただきましたー!!!
明日もたくさん飛びましょう!

ベーシック2、パイロット1コースのお2人はBコース、P1、P2からフライト。
上手くなっていたのにー写真も撮ったのにー消えたー!!(で、でも何枚か発掘見つけましたー!ので載せますー)
お昼休みには昨年初めてタンデムで飛んで気にいってくださった、ダンディお父様と御家族。
今年もということで今回もタンデムフライトも出来ました。次はカメラマンでなくお母様も飛びませんか?


フリーは10名。
朝はサーマル+雲の影響からかちょっとした吸い上げ?みたいなシアラインみたいな?上がりあり。
北尾根も使ってました。
北尾根にこうちゃんがいるのです
宮崎様
おNEWネクサスになった宮田様
楽しそうだった午前中と打って変わって午後は弱めアゲンスト。それでも15時近くまではなんとか飛び出せました!

今日はBBQ、お肉もたくさん食べましょうねー


お肉は和牛ロースたたきからはじまり、厚牛タン、香味鳥焼き、デジカルビ(豚)などなど。
お肉の合間にも休みなくいろんなものものが焼かれますー!地干物はなんと10種類ほど豊富なセレクト
 おいしゅうございました!ありがとうございました。
新メンバーも加わりさらに親睦も深まり楽しい会になりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。