2015年9月23日水曜日

シルバーウィークよありがとうー

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースのみなさまとベーシック1コースの郷原様。
強めの風ながらも上手にフライト!









目黒と一緒に記念撮影はいポーズっ♪
 みんなで楽しかったですねー
今度はスクールライセンスコースで待っていますー。

フリーは午前中は強めでウェイティング。その間体験コースのお手伝いをみなさまありがとうございました、おかげで和気藹々と出来ました!
午後は一転フリーフライト天国♪
 北尾根も使ったりと、いい風に。

2機居ます

 大翼くん(9歳も)も立ち上げ練習をしっかり行い、その後B、P1、P2と飛べました!
大ちゃんP2から自分で立ち上げ、一人立ち、初P2でした!大きくなったね
でも、こう見るとまだ9歳小さいからだでがんばってるね
シルバーウィーク、大成功でした!
メンバーみなさまお手伝い御協力本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。