2016年1月4日月曜日

あったかい日でした

晴れ フォロー

朝早くならと大貫様清水様が御来場。
8:30には西0mだった風も9:30にはあっという間に西4mに。
いやはや、飛ばないでよかったかもね。
でもせっかく御遠方よりいらしているのに、、残念だわー。
飛ばしてあげたいけど飛べないってのは、どうにもこうにもやり切れませんね。

村松様には新しいハーネスSNUGがお手元に、レスキューもリパックして納品、これで2016年も安心スタートですね。
セッティングを確認したり、クラブハウスでうだうだってしたりしていましたが西強風は止まず、、。

明日は目黒がJHFの仕事で出張しなくてはいけませんのでフリーフライトのみの営業になります。
1便のみ営業時間も8:30-16:00です。
1便居ます、営業します。
お電話ください(0557-67-1900)

お0 1

☆ミステリー新年会☆
日時2016.1.9夕方から
場所ミステリーなので未定
会費ミステリーなので未定
御参加には明日までにPFへ御連絡ください

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。