2016年1月27日水曜日

列島を駆けぬけるJNプロライダー!

晴 フォロー

フリーは須藤様と、久米島からいらしている木村プロ。
今日も長野くんは元気でかわいいです
みんなで丹那へとフライトしに。
雪化粧したいい感じの富士山とブルーな空で気持ちよさそう!!
風は穏やかな風、癒しのフライトでした。

久米島へカイトしにいこうー!!
沖縄からやってきたJNプロカイトライダーの木村夫妻は今日熱海出発ということで寂しくなります。
明日から沖縄本島でカイトボードの大会に出場されます!JNに乗って”てっぺん”ですねー!!!

またきてくださいねー。
夏のツアーに久米島カイトツアーが予定されています、これはパラフライヤーの皆さんにも絶対楽しめるカイトトリップです、ぜひ参加してくださいねー

お0 2

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。