2016年1月6日水曜日

まだまだ初飛びは続きます

くもり アゲンスト

2016年初フライトというみなさまでわいわいと。
岩垣様本年もお願いいたします
脇田様も初フライト
下村様はPFでの初フライト
浅田様も初フライト
そんなフリーのみなさまが飛んでいる楽しそうな姿を見て近隣の別荘の方が御見学に。
ノリでタンデムフライトとなりました。
とっても愉快なお客様でタンデムしながらもずっと楽しそうでした。 

今日はそのまま午後も夕方までずっとアゲンストで飛んでいた下村様、本年度最高記録時間になったんじゃないかな?

それと脇田様にはP証が授与されました!
「うれしいお年玉だなー」って、今までの練習の賜物ですねー

明日はGPVは飛べると言っております、初フライトしにいらしてください!
ミステリー新年会の件も下記新規追加しております見てください!

お0

☆ミステリー新年会☆
日時 2016.1.09 飛び終えてからの17:30ごろからかな~??
場所 たぶん網代目黒宅
会費 4000円くらい
内容 なんとBBQ、真冬だけど暖冬だから!屋外での新年会です。
    美味しい「やきにくやさん」の御肉、車海老&毛蟹(早いもん勝ちかな)。
    野菜は鍋にでもしましょうか、もちろん飲むよー
締切 昨日までで、締め切りましたがレートエントリー希望は、、、、仕方ない、、、
     レートエントリー(1/6~申込したかた) は以下の条件をプラスでOK!   
     →美味しいおつまみ3人分を1品持ち寄りで参加OK
      (↑調理済みのもので美味しいものでお願いします)
      明日参加申込ならそれを2品ね。
      明後日なら3品、しあさっての当日参加は3品+酒もプラスで(笑)
注意 寒いので温かい格好でお越しください
    また当日送迎(帰り)は飲酒のため行えませんので
    帰りの送迎はタクシーまたは徒歩でお願いいたします
    御参加は早めに電話ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。