2019年8月12日月曜日

夏休みパート3

霧雨からの晴れ アゲンスト

スクールは霧雨に強風でほぼお断りしたものの、待つの覚悟でいらして下さった1日体験コースのイケメンさんが11時からフライトできました。

ちょっと強めの風だったのでウキウキでした。
午後もこの調子でとステップフライトを期待したものの強めな風にタンデムフライトで楽しみました。
次回はライセンス取得コースでお会いしましょう。

フリーは強めサーマル交りに、お好きな人たちは果敢にチャレンジ。















最後はアーベントでとてもいい風に(強いけど)。
鉄塔方面に癒されるメンバーたちなのでした。

お 4+3,1 2

今日のわんこのお仕事はつづきで

ミラクルが起きたのでぼくの日記に披露するなんて、、。


なんだなんだ?
へんなの。
ぼくはたべれないもーん

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。