2019年8月24日土曜日

涼しい

曇りのち晴

終日フォローでしたが、だいぶ空気も軽く心地よい避暑のパラフィールドでした。
小林様チームや廣田様チームなどメンバーさんの紹介で来て下さる方が今日は多かったのですがあいにくの風向きで朝のうちに皆様キャンセルのご連絡をしましたーごめんなさーい。
小林さまチームは顔を見せてくれてその後は観光に!
伊豆楽しめたかなー。

午後には松澤さまがイヤーパスの更新にいらしてくださってお話など。
さすが地元という情報を知っているので穴場のお店など教えてもらい大満足です。

明日こそ飛びたいですね。

お 9+0 2 8

今日のわんこのお仕事はつづきで



最近涼しくなって食欲が戻ってるカブ。
おやつばっかりじゃいけないので、キャベツを今日はあげようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。