2019年8月10日土曜日

楽しい夏休み

晴 アゲンスト

スクールはタンデムフライトの皆様とライセンス取得コースの皆様。
タンデムフライトはかわいいカップルさん2組。
すごいたのしーって喜んでいただけました。

ライセンス取得コースの皆様、長尾様、武田様、諏訪様。とだいちゃん。





長尾様は2人そろってA級合格!
武田様もソアリング練習など。
諏訪様は朝から立ち上げ練習も頑張ってました!
だいちゃんも夏休み飛べてよかった。

フリーは穏やかな夏空をゆうゆうとフライト。

夏になって飛ぶと涼しくて最高ですね。

今日はスペシャルで木下製餡の木下様が特別に「氷や」さんしてくださいました。
この最初の一杯はNamiちゃんに💛

本格的―

このいちごソースが最高!
ありがとうございました。
毎日お待ちしてます(笑)。

お 5+3,2 1 1 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

だいすけにいちゃん掃除お手伝いしてる!
ぼくも氷やさんのお手伝いするぞーってなんでーつながれちゃうのー。
だめかーやっぱり。つまみ食い失敗!



1 件のコメント:

  1. あら~、ありがとうです❤
    最初の1杯、しかといただきました❗
    今度こそ本物を堪能したいです�� by Nami ��

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。