2020年1月12日日曜日

チャンスは逃さず!

くもりアゲンスト

スクールは体験コースの男旅のイケメンさん。
緊張の中、最初のフライトを。
でもうまーーーい!

上手に飛べてました!
続けて午後もばっちり飛ぶぞーって準備したんですが、なんとー雨ー!残念。
でもまた近いうちに来てくださいね!

ライセンス取得コースのみなさま(光井様、諏訪様、長谷川様、岩間様)とフライト。
卒業まじかの方々が増えてきて、皆さん安定したフライトになっています!




一歩づつ確実にうまくなります、繰り返し繰り返したくさん飛んでください。

フリーはリッジコンディションでフライト。



お昼休みごろに薄く日差しがあって、あの時が一番のチャンスでしたね。

そろそろオーストラリアツアーチームの皆さんがわいわいしてきてクラブハウス内もウキウキしてる感じです、ツアー中のお休みには皆様には大変ご迷惑おかけいたしますがぜひパーソナルベストを挑戦する旅を応援してあげてください。

お 2+0   1

☆お休みのお知らせ☆

大変申し訳ございませんがオーストラリアツアー開催のため下記日程は完全に休業となります。
日時2020.1.22-2020.2.3
どうぞご協力のほどお願いいたします。
ご予約のお電話なども通じませんのでその期間中はメールくださいますようお願い申し上げます。
期間中のパラフィールドでのフライトは一切禁止となります。
また期間中は警備会社によって警備が入ります。

新年会☆
2020年1月18日新年会行います!

日時 2020/1/18 土曜18:30-
場所 中華「かねい」飲み放題1.5hコース(瓶ビールです)
金額 3800-4200円
送迎 できるか未定・現地集合なるかもしれません






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。