2020年1月5日日曜日

伊豆半島クロスカントリーな日

晴れ アゲンストたまにフォロー

フリーのみ。
クロスカントリーにはもってこいな感じの予報。
揺らぐ空気と乾燥具合、ぴかぴかの太陽と消えてはできる白い雲。









期待通りに突き抜けて1900mで網代湾を離脱。
その後は大室まで。
大室より向こうは雲が張り始めていたそうで引き返しておりたそうです。
SNSで稲取から2000mでこっち方面に向かって飛んでいったよーとか△パイロンでパラフィールドへ降りてきた丹那からの来客(成田さま)もいたり
ハングがパラフィールド上空をたかーく超えて行ったりと伊豆半島全体が好コンディションだったようです。
すごい時代になったねー。

クロスカントリー証を目指している方はまずは目黒までお申込みくださいー。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで
ブルーっていってきれーな青空だったよ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。