2020年1月4日土曜日

今日もハッピーランディング!

晴れ アゲンスト

スクールはライセンス取得コースの光井様、諏訪様、長尾様、寺林様。


徐々にソアリング日和になり講習もすすみました!
スクール仲間が初飛びしてみんなでニコニコでした。
今年一年もお願いします。

フリーは朝は曇りでしたが徐々に太陽パワーで北尾根タイムもありました。













今日からフリー仲間入りの武田様もまじってソアリングです。
楽しいねー。

そして今日はなんとハッピーランディングした市村さまがP証申請OKになりましたー!
ついについに!(笑)。おめでとうございます。

お 0+2  1

☆新年会☆
2020年1月18日新年会行います!
お店はまだ未定!
なので金額も未定!
送迎できるかも未定!
ぜーんぶミステリーの新年会です。お申し込みは7日までにメールか電話ください。

今日のわんこのお仕事はつづきで


だれ?

どなたでしょう
今日は近藤さんちのよもぎちゃんがきました!
距離は全く縮まりませんでした(笑)
なでてくれた

犬付き合いいろいろあるなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。