2021年1月10日日曜日

キャンプ

晴れ フォロー

スクールはライセンス取得コースの長谷川様と体験コースのカップルさん。

長谷川様はスクール初日だったので、ラインチェックなどの基本動作の再度確認をしました。

準備も含めてA級ライセンスには必要になるので、間違いないように、かつできるだけ素早く、でも絶対に確実に安全に。を目指して。明日につながる講習ですので頑張ってくださいー。

体験コースのカップルさんはリベンジ体験コースでした。

風がどうなるかわからない状態でしたが、待てるところまで待ってみましょうということでお散歩をカブとしたりしながら風待ち。

クラブハウスは寒かったので外のストーブをつけるよーって声を掛けたら、なんともカップルさんキャンプとか大好きらしく、まき割までしてました、彼氏すごーー。

飛べたら本当良かったんですが、待ってる時間も楽しんでくれてうれしかったな。
またいらしてください。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(34.9 36.2)
スクール(体験・タンデム・ライセンスコース)お休み日程

下記日程インストラクター不在のためスクール(体験・タンデム・ライセンス取得コース)&ビジターフライトをお休みします。

2021.2.20土-2.21日 の2日間

メンバーさんのフリーフライトに関しては営業しますが時短で営業になります。
営業時間は9:30-16:00 送迎は2便と16時便のみです、16時20分出発送迎のためクラブハウス&ゲート施錠後行きますので、自家用車でご来場の方も16時までの営業にご協力願います。

きょうのわんこのおしごとはおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。