2021年1月11日月曜日

満月効果

曇りアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの長谷川と様・光井様・松本様・中村様・持永様・中洲様・寺林み様とでした。

寺林家は一家で母を応援。
かわいい、、。
午前中はスクールマスターコースのみなさまはまずは頭上安定の練習から、はじめて間もない方々ははじめてのクロスハンドライズアップを。
難しいよねー、でもそこを乗り越えると新たなステップアップにつながりますのでがんばってくださいー。
ちょっと早めに午前は切り上げ、午後はP1からフライト開始!


マスターコースの皆様も2-3本フライトでき、はじめてのP1の方もいたりして、緊張ながらも皆様いいフライトになりました。
パイロットコースの皆様はP2からフライト、ソアリング練習ができていい感じ。




ソアリングするときの目線やコース取り、体重移動など、丁寧になってきていてみんな長く飛べるようになっていて、見るたびにうまくなっているのがわかりますよーすごいねー。

フリーフライトは、朝一番と夕方と強めリッジでウハウハ。
鉄塔やP3でソアリングしてたよという皆様。
飛びはじめのメンバーさんも多かったはず、みんな飛べてよかったな。





今日は満月。
満月効果で風が良かったのかな?

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします。(35.4 36.6)

スクール(体験・タンデム・ライセンスコース)お休み日程

下記日程インストラクター不在のためスクール(体験・タンデム・ライセンス取得コース)&ビジターフライトをお休みします。

2021.2.20土-2.21日 の2日間

メンバーさんのフリーフライトに関しては営業しますが時短で営業になります。
営業時間は9:30-16:00 送迎は2便と16時便のみです、16時20分出発送迎のためクラブハウス&ゲート施錠後行きますので、自家用車でご来場の方も16時までの営業にご協力願います。

きょうのわんこのおしごとはつづきで

久々の、いぶちゃんとあがわさーん♪


楽しい!
楽しい!
楽しい―!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。