2021年1月6日水曜日

強かったけど

曇りアゲンスト

午前中は強いかもと思いつつ、10時過ぎたら何かしら練習できるような風になりました。

スクールはライセンス取得コースの中村様・石井様、そして石井様のお友達の渡辺様が体験コースを、お昼休みに池端さまがタンデムフライトを行いました。

体験コースの渡辺様は強めの風ながらも、少しづつですが講習を進めAコース直線滑空を行いました。




緊張もあるし風は強めで厳しかったですが、やりたいことをやるその達成感でニコニコです。本日より石井様と同じくマスターコースにご入構です!末永くよろしくお願いいたします。

タンデムフライトの池端さまは、去年からずーっとご予約いただいては風がわるかったり雨だったりでようやくこの日を迎えました!


楽しかったと喜んでいただけて本当本当ほっとしました。
もう天気は読めると思いますので(笑)、またいらしてくださいね。

ライセンス取得コースの中村様・石井様はグラハンをみっちり。




石井様は講習2日目とは思えないくらいでライトグラハンでの上下の移動が可能に!
中村様は風の強さに合わせての動きが身についてて納得のグラハンできたのではないでしょうか?
地上練習がうまくいけば、テイクオフも空でも、安定してフライトできるようになりますのでますます練習を積んでいってくださいな。

フリーフライトは11時ごろからスタートです。



13時過ぎてからはみんなも出てきてフライトです。

鉄塔方面高く高く上がっています。

高高度からすごくきれいなスパイラルしてるひといるなーって思ってみていたら、土屋様でした、離脱のタイミングもちょうどよくきれいでやるなーって感じでした。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いたします(35.1 36.1)
スクール(体験・タンデム・ライセンスコース)お休み日程

下記日程インストラクター不在のためスクール(体験・タンデム・ライセンス取得コース)&ビジターフライトをお休みします。

2021.2.20土-2.21日 の2日間

メンバーさんのフリーフライトに関しては営業しますが時短で営業になります。
営業時間は9:30-16:00 送迎は2便と16時便のみです、16時20分出発送迎のためクラブハウス&ゲート施錠後行きますので、自家用車でご来場の方も16時までの営業にご協力願います。

きょうのわんこのおしごとはおやすみ





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。