2023年3月11日土曜日

春のサーマル祭り

晴れアゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさんたちとライセンスコースの丸山様江越様杉山様でした。

体験コースの皆様はみんな午前中のショートフライトも上手に飛びきって、午後はステップアップフライトもできました。






午後はLDでグラハンしてBから。




カップルさんの後ろ姿って愛がたくさんあってキュンってするよね

またいらしてくださいね。

ライセンスコースの皆様はソアリングはアーベントの時間帯に、午前中はグラハンで確実な技量UPに勤しみました。




着実に上手になっていますねーこの調子ですー

フリーフライトは、朝イチはSEEDタイムでしたが10時にはバンバン―に。









細川様は新しい翼スフィアRS!すごいきれいで飛びそーだぞー。


最近ますますいい飛びしていた光井様が本日P証受領となり!おめでとうございます。これからXC証もブイブイ飛んで楽しく上昇しちゃってください。

☆明日は 1日2 ラ1 2/2

☆3月13-16日(17日)までスクールお休み、NP証以上のPFメンバー対象で時短営業します。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。