2023年3月26日日曜日

夢や計画

3月もあと数日でおわり、4月が始まります。個人や会社でも1年の計画や夢を立てたり今までの復習をしたりと、一区切りの時期ですね。

密かになのか、宣誓してなのか、いろいろあると思いますが、計画を見直したり目標や夢をかなえる準備をする、皆様はそんなことはしていますか。

まず一個、もうみなさんは空を飛ぶ夢をかなえています、それはすごい一歩?一羽?一跳?ですね。

子供の時にみたのは、鳥に乗って飛ぶ夢や、タケコプターで飛ぶ夢や、じゅうたんにのって飛ぶ夢や、ロケットにのって翔ぶ夢だったかもしれません。

で、いまパラグライダーで飛んでるメンバーさんはもう子供時の夢の中でみた空の景色や風に乗る感覚や季節の空気をしっているのです。

すごいことですね、そしてそれをお手伝いしながら見守れるのはわたしにとってもすごい幸福なことでもあります。

怪我無く、自由に、でもみんなのことを思いやって飛びましょう、飛んでください。たくさん一緒に飛んでいましょう。


☆明日は タ1 ビ1です

☆4/14-16はPFメンバー(NP証以上)に限っての限定時短営業です。9:30-16:00。1.5便です。

今日のわんこのお仕事はつづきで

2時間ほど雨のなか、アナグマに吠え続け、倉庫の下にもぐりこんだあと、洗われた次第であります、、。

はーい、春ですー

あなぐまも、はくびしんも、穴から出て子育ての季節なのであります。

じゃじゃやーん

だからー--たのしい追い猟の時期なのでありますー

で、どろんこ、怒られ、外で洗われる時期なのでありますー

ぼくはー春が好きでー春が嫌いでもありますー(笑)。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。