2023年4月1日土曜日

桜まつり

 晴れアゲンスト

スクールはタンデムフライトのかわいい女の子とライセンスコースの江越様・丸山さま・小林様・杉山様でした。

タンデムフライトのかわいこちゃんは春休みの小学生5年生で、始まる前からニコニコでめちゃくちゃ楽しみにしてくれててこっちまでうれしくなっちゃう!



かわいこちゃんはおかあさんに「飛べて楽しかった」って帰りの車でもお話ししてくれて、こっちまでうれしくなっちゃう。(←本日2度目(笑))

ライセンスコースの皆様は強めながらフライトを。春のサーマル季節なので十分に安定できる風を選んで講習しました。グラグラするとか急に下がったりするのは季節にもよるものですが、この合わせ(場合によっては合わせ過ぎず、重心を動かさないようやり過ごしのほうが良いときもありますね)をできるように今までずっと練習してきたとも言えます。
これからもどの季節でも対応できるように頑張りましょ♪







フリーフライトは春のサーマル桜まつり。
あちこち上がるし、あちこち桜、良い日でしたねー。
風はラフだったのでちょっとお待ちいただく時間帯もありましたが、3桁超えてロングフライトの方も多くいたようでした。北尾根もちょっとだけ遊びに行ったけど、今日は鉄塔方面がおススメでしたね。


















☆ 明日 1日4 ラ2 です

☆4/14-16はスクールお休み、時短メンバーNPUP限定営業です、1.5便-16便です。

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日はももちゃんがあそんでくれました。
ポロちゃんとは体重があまりかわらないそうです。 


カブちゃんは今日もあそんでくれません。
体重は3倍大きいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。