2023年4月9日日曜日

春のサーマル祭り

晴れアゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさんとライセンスコースの 丸山様伊藤様杉山様寒河江様でした。

体験コースのお2人はばっちりAコースフライトを。

その後午後はステップアップフライトをと思いましたが上昇気流がありすぎて、本日はタンデムフライトへ変更しました

とっても喜んでいただいて何よりでした、次回はぜひライセンス取得コースで新しい趣味の一個としてはじめてみませんか?お待ちしております。

ライセンスコースの皆様は12時から14時まではちょっと激しいサーマルタイムなのでお休みとなりましたがその前そのあとと練習がたくさんできました。








フリーフライトは春のサーマル祭りーで上がる上がる、凄い上がって、プラス1200mでした、リッジメインにしてるうちでは相当上がりましたね。



















今日はわたしはパラフィールドのハイパーコンディションと名付けました!上がりまくったメンバーさんは今日もニコニコでしたよ。

☆明日は タ2

☆4/14-16は限定営業日です。

今日のわんこのお仕事はつづきで

かわいこちゃんたち



自由でわがままでいいこでだいすきー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。