2011年5月15日日曜日

岡ちゃん30時間達成!

快晴 フォロー 

東風を待ちましたが、入らず。
体験コースのみなさま、イメージトレーニングとエリア見学をしていただき、次回のフライトに備えました。
ベーシック1コースの高島様は、午前はセッティング、ラインチェック、正体のライズアップ練習を。午後は滝知のランディングでクロスの立ち上げを。立ち上げ練習にちょうどいい風で、たくさん練習できました。とってもお上手で、次回のフライトが楽しみですね!!
フリーのみなさまは、午前も午後も滝知フライトを楽しまれ、「後五分」岡西様は、30時間達成!おめでとうございます!!

本日の最長フライトタイムは鍋田様、72分でした!
みなさまご来場ありがとうございました。

明日も強まらなければ滝知で飛べそうですね。たくさんのお越しをお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。