2011年5月23日月曜日

メンバー様へお知らせ@メーリング

パラフィールド 目黒です。
この週末は…
・ 金曜&土曜 高塚ツアー
・ 日曜 讃岐うどん
と急な告知でしたが、多くの方が(あきれずに)お付き合い頂いてありがとうござい
ます。また急に行うこともあると思います。懲りずに付き合って下さい。


今日は3つほど、ご案内させて頂きます。

・ 沖縄&石垣ツアーはお申込み人数が最少催行人員を超えましたので開催します。これからも受付を継続していきますが、航空券の手配等がだんだんと難しくなっていきますので、ご検討中の方、お早目にお願いします。

・ 6月25日(土)夕方6時~パラフィールドで炭火網焼きとダッチオーブンを使った料理でBBQパーティーを行う予定です。参加できる方は、お知らせ下さい。締切は6月19日です。(カウンターに申込み用紙を用意します。)7月、8月、9月も月一でアウトドアパーティーを計画しています。
会費 男性2500円(飲まない方は1500円) 女性1800(飲まない方は800円)で予定しております。

・ プラスマックスでXアルプスのためのプラスエアー.フルカーボン仕様のヘルメットを製作します。今年のXアルプスでも4名のアスリートが使用予定です。EN-966認証を取得しています。通常450gのプラスエアーがフルカーボンにすることで300gになりました。ご予約したい方、至急お知らせ下さい。特別価格は¥38,000(もう少し高くなる可能性もありますが…)

以上です。

※メンバー様へメーリングリストの情報です。
メールが届かない方はこちらから登録してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。