2011年5月3日火曜日

今日も飛べました。明日は午前が良さそうです。

くもり アゲンスト
フリー17名様 体験コース8名様
ベーシック1コース荒井様、川村様、マスターコース下村様、パイロット1コース竹内様
タンデムフライト体験1名様

昨日と同じく午前中は風が強く、15時くらいから飛べる風に。本日の最長フライトタイムは細川様、135分でした。
体験コースの皆様も、たくさんフライトできて、帰るころにはみなさま仲良しになっちゃってましたね!!またぜひ遊びにいらしてください☆
スクール生は講習機でみっちりグラハン練習してから、P2からフライトできました!!
皆様ご来場ありがとうございました。

明日はお早目がねらいめです☆
8時オープンです!!たくさんのご来場をお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。