2011年5月22日日曜日

賑やか立ち上げと手打ちうどん

フォロー 曇りのち雨 のちアゲンスト霧

スクールはベーシック1コース、荒井様、高島様、マスターコースの下村様。
体験コースの佐野さまと馮さまも一緒に、河原へ立ち上げ練習に行きました。
フリーのみなさまも5名様ご参加いただき、 10名様の立ち上げ練習ー!!
ライトで立ち上げ
その間、クラブハウスでは・・・・・・
なぜかうどんを打ち始めました。
体験コースの方もどうぞ。

美味しかったです!!

午後は雨が降り始め、スクール生は足湯に寄ってきたそうです。
コンディション良くないときもパラフィーに来ればなにかある!かも!!(持ち込み企画募集中☆)
本日もたくさんのご来場ありがとうございました☆☆☆

さてさて、明日からの平日は・・・またまた水曜日くらいに良い感じの日があたりそうな予報。
明日は・・・東風で、前線がもうちょっと南に離れてくれれば飛べそうなんですが。
期待してみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。