2011年6月9日木曜日

飛べました!

霧アゲンスト  のちフォロー快晴

フリー4名様 スクールはパイロット1コース坂本様。
朝は、霧が深く、しばらく晴れ待ちののち、丹那へ移動し、大塚様と鍋田様が飛んできました。
坂本様も立ち上げ練習の後、フリーの松尾さまも一緒に丹那見学へ。
お昼頃、パラフィーで立ち上げ練習を続けていた伊藤様がまずはBから一本。 
遊びに来られた堤さまも一緒にお昼を食べた後、ガスがとれてきてみんなでBから、P1からも飛びました。
伊藤様!
坂本さま!

しっかり晴れたら西風に変わったので再度丹那へ移動しました。

みなさま本日は、たくさんのご来場ありがとうございました。

明日は西風強めの予報です。立ち上げ練習を予定しています。が、最近天気予報がけっこう変わるので、もしかしてよいほうに変わることを期待して、明日もたくさんのご来場をお待ちしております!

そして、6/25(土)18時~パラフィールドにてBBQパーティーを予定しています。予約制ですので、来られる方は前もってご連絡ください。たくさんのご参加をお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。