2011年6月16日木曜日

霧のちフライトのち雨

アゲンスト 霧のち曇りのち雨
朝、オープン時はP1は霧でしたが、朝一でご来場の鍋田様が飛んでるうちにだんだん上がり、二便でご来場の大上様、松橋様が着いた頃にはP2も見えるように。
鍋田様、一番乗りフライト!
そのうち視界が晴れてきて、いい感じでソアリングできました。
お昼前に雨が降りはじめるまで、みなさまそれぞれトータル30分前後フライトされました。
大上様も
松橋様も、P2から3本飛びました♪
11時頃、スクールベーシック1コースの鈴木様ご夫妻ご来場、あいにく雨に降られてしまい、午後はA級学科テストと座学を行いました。
A級学科テスト中
勉強熱心なお二人、疑問や興味を持って新しいことにチャレンジする姿勢が若々しさの秘訣でしょうか?前回のフライトでさらに、いろいろ興味が湧いたようですが、今日の座学で理解が深まったご様子。是非、次のフライトに生かしてくださいね。

本日も、みなさまご来場ありがとうございます。
大上様、美味しいパンとサンドウィッチの差し入れ、ごちそうさまでした!
大上様より差し入れのパンたち。美味しかったですー☆

今日が早く降り始めた分、明日雨上がりが早まる予報に変わっていますね♪がっつりアゲンスト予報なので霧が残らなければ、午後からフライトできるかも!!ゆっくりめで是非、お越しください。

週末から月曜日にかけても、雨のサイクルから外れたようで、アゲンストで飛べそうです!
体験コースもスクールの方も、是非是非ご予約ください。
℡0557-67-1900(ご予約は、前日夕方までにお願いいたします。)
たくさんのご予約をお待ちしております!

※6/25 ☆BBQパーティー☆のお知らせ※
来週末、6/25土曜日、18時~パラフィールドにて、
炭火網焼きとダッチオーブンを使った料理でBBQパーティーを行う予定です。
みんなでわいわいしましょう♪
参加できる方は、お知らせ下さ い。締切は6月19日今週末までです。(カウンターに申込み用紙を用意しています。)7月、8月、9月も月一でアウトドアパーティーを計画しています。
会費 男性2500円(飲まない方は1500円) 女性1800(飲まない方は800円)で予定しております。
もちろん、スクール生の方も大歓迎です!皆様のご予約をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。