2011年6月6日月曜日

体験も、スクールも、フリーもバンバン!!みんな飛びすぎ!

本日の体験コースは田中様母娘さま。お嬢様の久美さん。
P2からは、5分以上のソアリングを体験!!
お母様の喜美子さま。すごく覚えが早いのです!

晴れ!アゲンスト!超バンバンでした。

体験コースは田中様。明るくて楽しくてお綺麗な母娘様。
午前中、Aコースでショートフライトを繰り返し楽しんだ後、午後は、P1から一本、P2からもバンバン飛べました。(風が良すぎて、ペースが速すぎてすみませんでした!)
お二人ともすっごくいい感じ。お上手で、とっても素敵でしたよ☆

いつでも大歓迎ですので、またお気軽にお電話くださいね♪お待ちしています。
午前中は強めの風でBコースで練習されて、感覚を取り戻したスクールチーム、ベーシック1コースの荒井様、パイロット1コースの須藤様も、午後はP1、P2からこれまた、ばんばん飛びまくりました。
荒井様は、本日ベーシック1コース卒業です。おめでとうございます!!!
そして、須藤様は本日、クロスでの立ち上げからのテイクオフ、を実践!かっこよかったですよー!!


一方、フリー。パラフィーは日に日に緑が濃くなっています。

フリーのみなさまも本日は10名様ご来場、バンバンのバン!で、鉄塔に北尾根にもすいすい行っちゃって、飛びまくりの一日でしたね!本日お誕生日おめでとうございますの下村様なんて、3時までに帰らないとって言ってたのに、ちゃんと二時過ぎには下山したのに、フライトタイムはな・なんと300分!つまり、ハッピーバースデーサーマルで5時間も飛んでたんですよー。もう、みんな今日は飛びすぎなくらい飛びまくりでした。

たくさんのご来場、本当にありがとうございました。みんなに飛んでもらって、空も喜んでいます。

明日は、完全予約制の火曜日です。来られる方は 、夕方までにお電話ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。