2011年6月8日水曜日

待ちに待って、初ソアリング!!!

アゲンスト 朝は霧雨、その後霧、のち快晴

スクールはベーシック1コースの高島様。アゲンストで講習機での立ち上げ、そして、体重移動の練習を。フリーの松橋様も、午前中ライトで立ち上げ、午後はモーターのビデオを見ながら風待ちしました。
15時半頃飛べる風に。入講されてからいままでの練習ではあいにく、あまりフライトコンディションに恵まれなかった高島様、グラハンはバッチリですが、フライト経験が少なく、最初はまだ強かったのでまずはタンデムフライトで講習を受けました。
八木イントラとタンデム!
その後、クロスで振り返る練習で風待ちをして、5時頃から、ソロフライト開始!
初ソアリング!かっこよかったです☆
 フライト二日目にして、リッジソアリング!今までの地上練習の成果が実を結び、すばらしいフライトでした。これからも、たくさんたくさん飛んでください!

松橋様も高島様も本日は、ご来場ありがとうございました。


明日は晴れて良さそうです。午前東で、その後南になる予報。
月曜みたいな感じになれば、一日、バンバンコンディションで飛べるかも!
かなり期待できそうです。朝一からいけそうなのでどうぞ、お早めにお越しください♪
たくさんのご来場をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。