2012年6月8日金曜日

今日はミストラルで立ち上げ練習

フォロー 晴れ

フリーの大村様 今日は浜へ立ち上げの練習に行きました。
午前中、風が強まるまで安定した海風で良い練習ができたそうです。

クロスで立ち上げ、キープして、

振り返って、

走ります!!

練習熱心な大村さま、やる気ですねー!と言うと、「ちょっと上手になりたいだけです」、とニコニコ。
その気持ちが大切です。練習した分だけ、上手になりますよ!
すぐには成果を感じられなくても、体で覚えた技術は、いざというときの判断にも役立ちます!
ぜひ、たくさん練習しにきてください。

明日は前線が近づき雨予報。夕方の風に期待です。
土曜日なので、皆様遊びにきてくださいね。一緒に風待ちしましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。