2012年6月7日木曜日

ソアリングOK!でした

くもり フォロー のち アゲンスト のち フォロー
フリー3名様のご来場

朝はフォローでしたが、しばらくしてアゲンスト風に。

麻生様、今日もやる気です!

田口様、平日のお休みを利用してフライト!

村上様は今日は40分飛びました。
Zでソアリングできました
くもりでしたが、サーマル?吸い上げ?を利用してソアリングできたそうです。
皆様ご来場ありがとうございました。

明日は西風午後にかけて強くなっていく予報。練習も早い時間が良さそうです。
8時半からのオープン!
土日もまだチャンスはありそうです。天気予報に注目ですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。