2012年6月30日土曜日

松澤様、Zサーマルでアゲアゲ!!深瀬様卒業!

 くもりときどき晴れ アゲンスト

今日は一日穏やかなアゲンスト風で、一日中P2オープン!講習生日和でしたが、お昼に晴れてばっちりサーマルタイムもあり、技ありなフライヤーたちがZサーマルでセンタリング!

本日の一番乗りフライトは、宮田様!

本日の体験コースは3名様!
今から飛びます!!

マスターコース脇田様、昨日の分までたくさん飛びました!
藤田様は、本日Basic1コース卒業!
おめでとうございます

 フリー19名、体験コース、スクール生8名様で、大賑わいのパラフィールドでした。
穏やかな日のサーマルは、まわしやすくて最高ですね!
NPパイロットたちも、皆、Zに挑んでました!!

P2は大賑わい!!

深瀬様は、本日スクール卒業!
おめでとうございます

宮崎様

松澤様と見守るギャラリー

体験コース、午後はP2から♪
新山様


お天気になって、気持ちよく飛べました!!

深瀬様

田中様、P2でこそ弁?!

松澤様、Zでのりのり!上げてます!!
タイミングよく出て本日50分フライトしました

浅田様も、GoPro!つけて、テイクオフ♪
林さまもGoPro!今日一番高く上げてましたね♪
林様、前田様、下村様、風待ちの間
P2お手伝いありがとうございました!


皆様、楽しい土曜日になりましたか?

明日、日曜日もアゲンスト予報です!
午後から雨予報なので、お早目のご来場をおすすめします。
8時オープンです!明日も、パラフィールドで会いましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。