2012年7月1日日曜日

午前中、フライトできました!!

霧雨 のち 曇り のち 雨 アゲンスト

本日は半日体験コースに4名様、大上様、熊澤様、栖原様、田口様、スクールは宮田様にご来場いただきました。

雨の降る前に、フライト体験していただけました!
天候の心配があったのでいつもより早めにはじめました。

村山様、加藤様、本数を重ねる度にお上手に!
続いて鈴木様と溝田様も、フライト開始!
溝田様!走って!!

皆様初めてのフライトでしたが、
とてもお上手にフライトされていました!!

 朝、霧雨が降っていましたが視界はP1までOKで、8時半には止み、飛べるコンディションに。10時半頃に再び雨が降り始めるまで、フライトできました。
風は穏やかで、体験コースを大上様にお手伝いいただき、ありがとうございました。
フリーは栖原様がフライト練習!!
4本飛びました♪
練習の後は、みんなでお話タイム
 スクールはPILOT1コースの宮田様、本日は午前中立ち上げ練習を行ないました。
雨が降ってきたので、今日の練習は、おしまい!
体験コースの皆様が帰られた後は、メンバー様でツアーのお話や、パラグライダーの話で盛り上がりました。

お庭にバラが咲きました
皆様、ご来場ありがとうございました。

さて、明日もアゲンスト!たくさん飛べそうです♪朝から良さそうです!
サーマルも期待できそうですよね。
もちろん、講習生にもオススメです。是非、お越しください。

明日もみんなで飛びましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。