2012年7月26日木曜日

たっくさん飛べました!!!

晴れ アゲンスト

朝一番は弱い西風でしたが、ちょうど8時半に東風になり、体験コースの方にも一日フライトしていただけました。
体験コース、午前はAコースで!!

PILOT1コースの脇田様も、先日に引き続きソアリング練習!南東風で南側の斜面を使ったP1ソアリングを応用を利かせてうまくサーマルを利用できていました。

フリーも、P3、北尾根から、Z、鉄塔まで飛び放題!!平日で空は空いているし、楽しい一日になりました。
松永様と新山様、鉄塔サーマルで
アゲアゲです♪

脇田様も、鍋田様も、たくさん飛んで、
大満足!!
午後は、体験コースの皆様も
P2から高高度フライトに挑戦!!

伊藤様、初飛びおめでとうございます!!
マスターコースへご入講、ありがとうございます!


飛び終わって、記念撮影。楽しかったー!!
鈴木様親子さまも、また来てくださいねー♪
 夕方にはアーベントになって、一日中良い風!!お昼に1時間くらい強まってBコースオープンになったくらいで、P2オープンでばんばんでした!
16時頃に弱くなり、西風に戻りました。

明日は、西風予報です。
お早めが良さそうです。
みんながたくさん飛べますように!

明日も、パラフィールドで会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。