2012年7月14日土曜日

プチツアー&スクールは浜で立ち上げ特訓

曇り フォロー
本日は、フリーで細川様ご夫妻、吉海様、竹内様、マスターコースは田中様、半日体験コースに1名様にご来場いただきました。

本日のスクールは浜辺へ立上練習にいきました。
浜辺への練習に竹内様も参加されました。
半日体験コースの齋藤様はパラフィールドを見学されました。次回はフライト体験できるといいですね!

田中さま
フォローの日は立ち上げ特訓!
竹内さま

ウィンドサーフィンがたくさん出てました。

汗をかいたら冷たいものが欲しくなりますよね~

フリー3名様は、愛知へ遠征しました!
渥美半島、高塚エリアへ!
みんな飛べたようです!
吉海様、楽しそうにフライトしています。

明日は風の予報が、あまりよくないようなので、
スクールは立ち上げ練習予定
P証をお持ちの方でご予約いただいた方は今日と同じく高塚へ行くようです。

ご参加の方は参加表明をサービスカウンターまたは目黒(090-3381-0767)まで本日中にご連絡ください。

日時 2012.7.15(日)
集合 AM8:00パラフィールドクラブハウス
    参加者集まり次第入山後出発(遅くとも8:30には出発します)
参加技能証 P証以上
金額 入山料4100円(2100円+高塚入山2000円)
    交通費 適宜(高速代+ガソリン÷参加人数)
備考 集合時刻は厳守ください
    電車のお越しの際は 0便の7:31伊豆多賀駅送迎バスをご一緒にご予約ください
申し込み方法 サービスカウンターまで14日中に電話で連絡ください
          もしくは目黒携帯(090-3381-0767)までご連絡ください。
お電話お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。