2012年7月21日土曜日

ウェーブな風ででグラハン特訓宮田様、Aコースグラハン制覇!

アゲンスト 霧雨のち くもり

朝は霧雨スタート・・・
スクールはPILOT1コースの宮田様、体験コースの3名様も午前中ライトで立上げ練習

午後は、フリーの田口様が練習されました。

体験コース金子様グループ、強い風に
おおはしゃぎ!!
お帰りの際、次回のご予約をいただきました。
次はフライト体験ですね!!


だんだん晴れてきて・・・

14時頃、すっかり晴れてAコースオープンに!!


宮田様は、AコースからBコースへのコース取りに挑戦!!

ここがむつかしいですよねー

見事、Bコースに着きました!!
翼の角度を保つのが難しい!
 
自主練習で、何度も練習されてました。
田口様も、アストラル7で練習!!
波のある難しい風でしたが、立上げに成功!
再び雨が降りはじめるまで練習しました
 明日もアゲンスト予報!
フライトは風速次第な感じですが、たくさん飛べることを祈りつつ、明日もパラフィールドで会いましょう!
これからBBQです!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。