2012年7月28日土曜日

今日も滝知。よく飛べました

晴れ フォロー

10時に網代に東風が入り、待機していましたが、残念ながらパラフィールドまでは風が届かずでした。

フリーは西風安定した11時半に西風で飛べる滝知へ出発。
西様と軍司様がフライトされ、軍司さまは一本で79分のソアリング!
12時頃テイクオフして、13時過ぎには風が強まったのでランディング。
滝知はハング含め大勢のフライヤーで賑わっていました。
12時頃テイクオフ!

滝知の空は大賑わい!皆あげていました

軍司さまも1ヶ月ぶりのフライト
たくさん飛べてよかったです♪
明日は、南西のち南風の予報です。
東風が入ってくることを期待しつつ、明日もパラフィールドで会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。