2012年7月19日木曜日

梅雨明け!ナイスフライト!

快晴 アゲンスト

久しぶりのアゲンスト
ご来場は半日体験コースに7名様、PILOT1コースに中神様、坂本様、フリーで鍋田様、林様。

朝一はフォローでしたが、少し待って10時前にはアゲンストで体験コースができるようになりました。

体験の皆様はたくさん上手に飛べました!
 PILOT1コースは中神様と坂本様。
久しぶりのご来場ですが、とても軽快にフライトされていました。
リバースライズアップも完璧!

坂本様たかーく飛んでます。
 フリーの鍋田様と林様はシビアな風に上手く合わせて飛んでいました。
トンビと共にZへ!
明日の予報はくもり?天気予報により色々言ってますけど、
風はいい感じの予報ですので、雨が降らなければ飛べる!
ご来場お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。