2012年7月29日日曜日

風待ちと立上げ練習

 晴れ フォロー 

スクールはPILOT1コースの田中様、宮田様
午前中は、体験コースの方々とフリーの栖原様と一緒に浜辺に立上げ練習に行きました。

体験コースの佐々尾さまはファミリーでご参加
風の力で持ち上げられちゃいます!!
スクール+フリーはライトで練習。 
 滝知の風は強かったので、フリーの皆様はクラブハウスで風待ち。

SIVトレーニングに備えてビデオをみたり

外で皆で話したり。
ロープワークを練習したり・・・
 夕方まで待ってみましたが、残念ながら本日はノーフライトでした。
スクールは、午後は河原へ、マイグライダーでの立上げ練習を行ないました。

田中様

宮田様
カナカナ蝉が鳴いていました。

明日は、南風予報!
西になるか、東が入るか・・・
たくさん飛べると良いですね!!

明日もパラフィールドで会いましょう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。