2012年7月10日火曜日

梅雨の晴れ間

晴れ アゲンスト後フォロー

スクールは半日体験コースの4名様
天気予報がうまくはずれて、いいコンディションに!
楽しそうにフライトできてよかったです。
お名前も似ている2組でした。

 
緊張してた最初がうそのよう素敵に飛んでます!

どんどんお上手になっています



フリーは大塚さま下村さま2名様ご来場でした。
サーマルなパラフィールドで移動はP3~Zでした。
P3で北尾根狙う皆様に、後少し上がりがよければという場面も見えましたが梅雨の晴れ間に楽しいフライトができました。

大塚さま


下村様 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。