2012年6月15日金曜日

栖原様2時間越えフライトで鉄塔ひとり勝ち!

晴れ のち くもり アゲンスト つよめ

ご来場はフリー3名様と、マスターコースの小島様
14時頃Aコースオープンに。アップダウンのある難しい風 でしたが、午前中からずっとグラハン練習していた栖原様は、うまく波のある風を捉えて鉄塔方面へ!ワンフライトで2時間以上飛んでいました!
10時頃からAコース→Bコースのグラハン練習

栖原様、グラハンでAコースオープンの練習


強い時間帯には、学科も行ないました
小島さま

本田様はNP学科試験


14時前にAコースオープン!トンビと一緒に飛ぶ嵐様



栖原様、午前の練習を生かしてフライト!
Bコースからもすいすいです!
(気合です!)
そして栖原様、鉄塔へ!
二時間以上飛んでいました!


本田様も午後から練習!

マスターコースの小島さまも、Bコースフライト!
皆様本日もご来場ありがとうございました!

明日はあいにくの雨予報ですが、土曜日なので、遊びにきてくださいね。
もしかして、もしかしたらチャンスがあるかもしれないし!

というわけで、明日もパラフィールドで会いましょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。