2013年10月13日日曜日

北尾根サーマル グッド上昇

晴れ フォローのちアゲンスト

本日は体験コース30名様、マスターコース髙橋様、フリーは11名様にご来場いただきました。

午前はフォローが優勢で、待ちながらフライト。
村岡様や田中(浩一)様はよいタイミングでフライト開始!


久しぶりに村岡様!
 グッド上昇!
TO+1000ほど上がりました。
田中(浩)さまどこかにいるはず。
菊池様も嵐様もバンバンでフライトしました。

体験コースは昼からに期待し、待つことに。


みんなでお昼ごはん。
 祈りは通じ、アゲンスト!
いっぱいはしってとびました。
高いところからもフライトできました。
体験コースの皆様は楽しくあそぶことができました。

明日もアゲンスト予報!
パラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。