2013年10月5日土曜日

雨でも飛ぶよー!がんがん飛びました。

雨ときどき曇り アゲンストつよめ

本日のご来場は体験コースに7名様。

雨のしっかり降る中ご来場ありがとうございます。
雨が止んだら外へ行きましょうねと言いつつもなかなかやまず。

昼過ぎ雨が少しおさまり、もう止むかも!というタイミングで外へ。

がんがんフライトしていただきました。
いい時には初島も見えながらフライト!
結局雨は完全にはあがらず、また雨が降り出して終了となりました。
雨の中やりきりました!!
仲良し家族も楽しかったです!ずぶぬれになりながらもお疲れ様でした!

本日もご来場ありがとうございました。
明日もアゲンスト予報ですよ。

皆様のご来場おまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。