2013年10月19日土曜日

ワンチャンスと白米の会!

くもり アゲンスト

本日のご来場は、フリー前田様、体験コースは8名様。
フリーの皆様は白米をたべました。

朝、9時に瞬間的に弱まった風で前田様がテイクオフ!
前田様とびましたー!
 その前後は爆風でした。
体験コースの皆様は爆風体験。
そして昼ごはんは新米の会開催!
メンバー武内様よりいただいた魚沼産こしひかりを炊きました。
お味噌汁、そして皆様からお持ちいただいた一品たちでおなかいっぱいになりました。

第一回11:30~
 雨が降ってきたので、室内に移動して第二回!

第二回13:00~

たくさんの一品たちとともに!
 白井様も顔を見せてくださいました。



本日も皆様ご来場ありがとうございました。

あしたもパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。