2013年10月18日金曜日

パラフィーパン教室

晴れのちくもり アゲンストつよめ

本日のご来場は体験コースに3名様。
フリーの中神様、佐々木様、宮園様が遊びにきてくれました。

体験コースの3名様は、Aコースの下のほうでパラグライダーの取扱講習。
風が強くてふんわり体験をしました。

そして
風が強い日はパンを食べよう!との中神様の提案でパン作りに!
材料たち。

こねて寝かせます。

発酵がすすんだら、形作って焼きます。

おいしい!
美味しいパンをありがとうございました。
体験コースの方々も楽しんでいただけました。

本日もご来場ありがとうございました。

明日もご来場お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。