2013年12月25日水曜日

メリークリスマス☆

晴れ アゲンスト

今日も飛べました!サンタが山にやってきた♪ですね。

120分もとんだので休憩

大塚様は今回のご来場で「300回目記念」だったそうです@ありがとうございます
松永さまも下村さまも今日は上空は北っぽくて強かったよと同じことを感じていたようです。
でもみんな楽しそうに飛んでいるようでしたよ。
お昼ごはんみんな食べすに飛んでいたようだし、きっと楽しい空だったからに違いないですね。
サンタ頑張ったねー

2 件のコメント:

  1. 今日でPF来場300回の大塚です。2006年11月29日が最初です。Aコースをライトで3回ほど、P2から4回ほど飛ばせてもらい、パラの世界から抜けられなくなりました。それから7年と27日、今日で300回です。総飛行時間375時間38分、来場しても全く飛べなかった日も有りますが、1来場平均75分以上飛んだことになります。初フライトから7年余、事故なく(藪沈は山ほど有りますが)楽しく続けてくることが出来ました。インストラクター、スタッフ、諸先輩、仲間の皆さんのご指導、ヘルプのおかげと感謝しております。あと何年出来るか分かりませんが、今後ともご指導アドバイスよろしくお願い致します。 大塚

    返信削除
  2. 大塚様
    毎回楽しく飛んでいただいてありがとうございます。
    沢山のフライトが皆様の時間をより豊かになりますようにとこれからもますますの安全とより楽しいパラグライダーを提供できるようスタッフ一同努力したいと思います。
    末永く400回、500回、10000000・・・・・回とご来場くださいませ。
    心よりお待ちしています!
    パラフィールド

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。